お得な旅のお手伝い/tai

お得な旅をしてより楽しめるようお手伝いします。

お金を増やすことは簡単!?初心者は〇〇から始めろ!



 

お金増やすことが簡単なんて言われても、信じられませんよね。

 

自分も最初にそんなことを聞いた時は、絶対に嘘だと思っていました。

 

だって、そんな簡単にお金を増やすことができたら誰も困りませんよね。

 

もちろん、やる気がない人や欲がそこまでない人、稼ぎ方を勉強しようとしない人などは汗具ことができません。

 

お金を増やすことが簡単な人は、やる気があってお金増やすためなら勉強だってできるという方のみです。

 

その気持ちと決意があればお金を増やすことは簡単になります。

 

お金の増やし方にはたくさんの種類があります。

例えば、アフィリエイトや株、FX。たくさんありすぎて出し始めたらキリがありません。

 

この中でもアフィリエイトは初期費用がなくても行うことができますが、株・FXに関しては自分の手元にある程度の資金がないとうまくできません。

 

また、アフィリエイト情報商材などからやり方などを学ぶにあたり多少の資金が必要になってきますし、成功するためには何をするにも資金が必要になってきます。

 

そこで自分が元手を増やすために行ったのが

不要品の売却

です。

 

これは自分の家にある不要なものをメルカリなどのフリマアプリで売却する手法です。

 

自分の家にあるものを売るわけですから、自分の負担するお金は0円ということになります。

 

この方法だったらリスクがないし簡単ですよね。

 

いらないものを売ったお金が、アフィリエイトや株、FXを学ぶ資金に変わればすごい得じゃないですか?

 

そのお金でたくさん学んで将来アフィリエイトや株、FXで成功できたらもう最高ですよね!

 

自分も色々な方法でお金を稼いできましたけど、元手を集めるのには不用品の売却が自分にぴったりのやり方でした。

 

そこで不用品の売却をする時にこんなところに気をつけると売れやすくなるのではないかということについて話していきます。

 

まず不用品を売却するにあたってダウンロードしていただきたいアプリがあります。

 

そのアプリとは

 

メルカリ

 

です。

 

メルカリは世界で一億ダウンロード突破した人気のフリマアプリです。

 

メルカリ以外にもpaypayフリマアプリやヤフオクなどがありますがメルカリが一番認知度が高く、売れやすい傾向があるのでメルカリをダウンロードすることをお勧めします。

 

色々なアプリをダウンロードして試してみるのもいいかもしれません!

 

それではアプリをダウンロードしたらどのように販売すればよく売れるかですが、意識するべき点が3つあります。

 

1、写真

写真の撮り方は商品の第一印象を決めるとても大事な役割を果たします。

 

いくら良い商品を出品しても写真を撮ったときに雑な写真になってしまうとクリックされることがなく、購入してもらえる可能性が低くなります。

 

また、クリックしてもらえたとしても購入してもらえる可能性はとても低いです。

 

そのため、言い商品ということをアピールするためには綺麗な写真を撮ることが必要になってきます。

 

しっかり明るいところで写真を撮り、その商品の状態がわかりやすいように何枚も写真を撮ることが重要な点になっています。

 

また、写真の数が少ないと購入を考えている人からするとその商品がどんな商品なのかわかりづらく、悩んだ末、購入してもらえないということになる可能性が高くなってしまうので最低でも5枚は写真を載せる様にしましょう!

 

2、商品紹介の文章

 

次に、商品紹介をする際の文章の書き方です。

 

商品紹介の文章は購入者がその商品がどんな商品なのか知るための重要な部分であり、その説明が詳しく、わかりやすく書いてあるかどうかで購入されるか購入されないか左右されます。

 

その商品の特徴をわかりやすく伝えるためにもその商品の魅力を知っておく必要があります。

 

また、汚れや傷がある場合には事前に伝えておかないと購入した人が商品を受け取ったときに嫌な気持ちになることが予想されるのでマナーとして、汚れや傷の有無を記入しましょう。

 

3、値段設定

 

次は値段設定です。

 

売りたい商品がどのくらいの値段で売れているのか調べる必要があります。

 

売りたい商品の相場を調べる場合は、メルカリやフリマアプリの検索欄に商品名を入れ、絞り込みから販売状況を売り切れに設定することで相場を調べることができます。

 

この流れに沿えば相場を調べられます。

 

相場を調べたい場合は参考にしてみてください!

 

適切な値段設定にすることにより売れやすくなるので、いろいろな商品の相場を調べて自分の家にあるものがどれくらいの値段で売れるか知るといいと思います!

 

ものが売れるか売れないかは自分がその商品をどれだけ売りたいか、どのようにすれば売れるかで決まります。

 

自分の工夫次第でどれだけでも売れて、どれだけでもお金を増やすことができるのです。

 

 

やはりお金を増やすには知識とやる気が必要となってきます。

 

 

僕がなぜこんなにも不用品の売却から始めることを薦めるかというと

やっぱりリスクなしで簡単に始められるからです。

 

実際成功した自分だからこそ皆さんに自信を持ってお薦めできるのです!

 

急ぎすぎてしまって知識なしでお金を稼ごうとするのは遠回りです。

 

ことわざでもあるように

急がば回れ

 

勉強してからとチャレンジしようとするのが遠回りの感じるかもしれませんが、1番の近道です。

 

勉強しずにお金を稼ごうとしてもなかなか成果は出ません。

 

一旦、むやみに力技で挑戦しようとしずに勉強をしてから挑戦しましょう。

 

知識とやる気があれば誰でも簡単にお金は稼げます。

 

本人のやる気次第です。

 

このブログではせどりについてや株式取引・FXのおすすめ証券会社について発信しています。

 

もしやる気になった方や、これから始めようと思っている方はみていってください。

 

初心者大歓迎です!

 

せどりのやり方についての解説です!よければ見ていってください!

tucd07.hatenablog.com

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

もし能力はないけど少しのお小遣いを地道にでも稼ぎたいと思う人がいれば

 

ココナラ

 

というアプリを行うことをお勧めします。

 

ココナラは家にいながら自分に合った仕事を探して、実際に仕事が行えるというアプリです。

 

アンケートに答えるだけでお金がもらえたり、

 

イラストや漫画を書いてお金をもらったりなど自分の得意なこと、

 

好きなことをお金に変えられるサービスです。

 

キャンペーンも行っているため気になる人は会員登録してみてください!

 

また自分ができそうと思う案件があればどんどんチャレンジしてみてください!

 

自分の能力向上のきっかけになるかもしれませんよっ!

1分以内に完了!無料会員登録はこちら